THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

93()よりラコタハウス青山店に登場。

 

N9406(1).JPG初登場となるカラーALPINE GRAIN CALF DARK BROWN

 

スムースレザーにも使用される上質なカーフに型押し加工を施すことで雨や汚れに強いのはもちろん、しなやかで足馴染みの良さが特徴のグレインレザーです。

これまでブラックやワントーン明るいブラウンの取り扱いはありましたが、ダークトーンのブラウンは初めてのご紹介となります。

 

N9406(2).jpg細かいシボに上品な艶、クラシックでラギットな印象のグレインレザーに組み合わせたのはミリタリーラストの愛称で親しまれている379Xのミリタリープレーントウ。

つま先の程よいボリュームと緩やかなアーチシェイプが心地よいラコタハウスで人気のデザインです。

 

N9406(3).jpg履くたびに表情が変化していくアンティークエッジに、アウトソールはクッション性とグリップ力に優れるプランテーションクレープを採用しアッパーとの相性も抜群。天候や路面状況を気にすることなくタフにご使用いただけます。

 

N9406(4)A.jpg秋の装いを意識し始める9月、シーズンの始まりにぴったりな1足を是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

MATERIAL:ALPINE GRAIN CALF

COLOR:DARK BROWN

LAST:379X

OUTSOLE:PLANTATION CREPE

SIZE:6H~9H

WIDTH:D

PRICE:¥103,400

STORE:ラコタハウス青山店

 

※こちらのモデルはご予約、丸の内店・大阪店へのお取り寄せ、メールオーダーを承っております。ご希望の方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

SHARE