THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

94()よりラコタハウス大阪店に登場。

 

N9801H (1).JPG残暑が厳しい日が続きますが、ラコタハウス大阪店には20AWの新作モデルが入荷致します。今回は久しぶりの登場となるミリタリープレーントウブーツ。

 

オックスフォードの定番モデル53713をベースに、アッパーはムラ感が特徴でより濃さのあるダークブラウンカラーに、アウトソールはブーツのボリューム感を活かす為にダブルレザー仕様に変更しています。

 

N9801H (2).jpgALDENを代表する素材と言えばコードバンですが、こちらのモデルで使用しているカーフはヨーロッパのタンナーから厳選されたキメが細かく光沢が美しい素材を用いています。コードバンとは一味違った足馴染みや光沢、陰影が特徴的です。

 

 

N9801H (3).jpgシンプルなプレーントウのブーツですが、踵には番手の太い糸を使用したヘヴィーフォクシングステッチを加えてアクセントにしており、このステッチがあるだけで仕上がりの表情が全く変わってきます。

履きこむ程に表情が変化し、何年後かにヴィンテージのサービスシューズのような風合いが出てくるのがとても楽しみな一足です。

 

 

N9801H (4).jpgまずは足元から秋の装いを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

MATERIALDRESS CALF

COLORDARK BROWN

LAST379X

OUTSOLEDOUBLE OILED LEATHER

SIZE610

WIDTHD

PRICE:¥107,800

STORE:ラコタハウス大阪店

 

※こちらのモデルはご予約、青山店・丸の内店へのお取り寄せ、メールオーダーを承っております。ご希望の方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

SHARE