THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

92日は「靴の日」。ラコタハウス各店では3日間に渡り、新作モデルを発売いたします。

 

N9603(1)B.jpgその第1弾として92()よりラコタハウス丸の内店に登場の1足は、ALDENの中でもオーセンティックで履き心地の良さに定評のあるバリーラストを使用したノルウィージャンフロント。

素材はきめが細かく上品な質感が特徴的なドレスカーフのダークブラウンを採用しました。落ち着いた色味は着用シーズンやコーディネートの幅も広げてくれる万能色です。

 

N9603(3)A.jpgトウにはALDENの伝統的な意匠の一つ、熟練の職人によるハンドスキンステッチが施されているため、力強い存在感がありスタイリングのアクセントになります。

すっきりとしたフラットウエルトに、アウトソールは安定した接地感が特徴のダブルレザーソールです。アウトソールのレザーはALDEN社こだわりの製法で作られており、油分の含有量が多いため返りがつきやすく、履くごとに足に馴染み完成されていく1足となっております。

 

N9603 (2).jpgカジュアルスタイルの定番であるチノパンやデニムはもちろん、ダークトーンのカーフ素材は秋冬ならではのコーデュロイやフランネルなど素材感の強いパンツとも相性が良くおすすめです。

 

N9603 (4).JPGこの1足を中心に季節ならではのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

MATERIALDRESS CALF

COLORDARK BROWN

LASTBARRIE

OUTSOLEDOUBLE LEATHER

SIZE6H9H

WIDTHD

PRICE:¥107,800

STORE:ラコタハウス丸の内店

 

※こちらのモデルはご予約、青山店・大阪店へのお取り寄せ、メールオーダーを承っております。ご希望の方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

SHARE