THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

マイスターの国ドイツが届けるレザーグッズブランド「KREIS」よりマネークリップをご紹介いたします。


KSW-005①.JPG

日本ではあまり馴染みのないマネークリップは元々、欧米でチップ用の紙幣を挟んでおくものとして生まれました。勿論、日本ではチップの習慣はありません。ご祝儀やお年玉など新券を大切にする文化があり、紙幣を綺麗に収納する長財布もあります。

しかし、必要最低限のモノをスマートに持ち運べるのが、マネークリップの利点です。

日常生活において切っても切り離すことのできない財布。毎日持ち歩くものだからこそマネークリップのような、嵩張らずコンパクトに使用できるものが重宝いたします。


KSW-005②③.jpg

小さめで薄いマネークリップは、スーツなど洗練されたスタイルでもお使い頂けます。パンツのポケットやジャケットの内ポケ等、ちょっとしたスペースに収納できるのもポイントの1つ。

マネークリップは紙幣をクリップ形状のもので挟むシンプルなアイテムですが、KREISのそれはカードも入り、使い勝手の良い優れものです。

KSW-005④.jpgKREISのアイコンとなるホワイトステッチは表面全体に大胆に施しており、レザーマイスターの職人技術が光るコバ処理も美しい仕上がりです。

KSW-005⑤ (1).jpg
KSW-005⑤ (2).jpg
KSW-005⑤(3).jpg定番のBLACKとOXBLOOD。
人気のMARINEにMOCA。
そしてレアな色合いのBACK SIDE、WHISKY、BOURBON。
当ECサイトは勿論、ラコタハウス両店舗でも販売中です。

KSW-005
MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN
SIZE:H 85  W 107
PRICE:¥42,120
【ORDER】




SHARE