THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

315日(金)は一粒万倍日×天赦日×寅の日。

この日は財布などに所縁のある日が三つ重なるラッキーデー。最強開運日を直前に控え、メインにもサブにも使えるラコタハウスオリジナルのL-Zip Wallet にみずみずしい新色 NAVY/AQUAが追加されます。


LHW-001_AQUA (1).jpg

すでに展開しているNAVYL-Zip Walletのボディはそのままに、発色の良い水色カラーを付けて新登場。ひと際目立つファスナーテープの色は"AQUA"、水面のように精神を落ち着かせる効果があると言われているこちらの色味。さらには清潔感と清楚さの印象も与えるというポジティブな効果が多くあります。相手からの印象も良くなり、サッと取り出した際には自分だけではなく周囲の雰囲気も明るくしてくれます。


LHW-001_AQUA (2).jpg

程良い油分と適度な厚みを持つラフコードバンは、一つ一つが微妙に異なる色味を持っており、天然素材ゆえの個性が出やすいのも面白いところです。


LHW-001_AQUA (3).jpg

ライニングは今まで同様、混合鞣しの牛革でしっかりと内張りをすることで耐久性を確保しています。お支払いの際に使うカード類の他にも、鍵などかさばる貴重品を入れても問題ありません。

贅沢にコードバンを使った利便性の高いL-Zip Wallet。キャッシュレス決済が多い方にはもちろんのこと、旅行や出張の頻度が戻ってきた今の時代に、紙幣やコイン、カードを気軽に持ち運べるコンパクトなサイズ感はきっと役に立つことでしょう。


LHW-001_AQUA (4).jpg

MODELLHW-001

STYLEL-ZIP WALLET

MATERIALROUGH CORDOVAN

COLORNAVY/AQUA

SIZEH 90 W100 D12

PRICE:¥30,800-(inc.Tax)

ORIGINMADE IN JAPAN

STORE:ラコタハウス各店、ラコタハウスEC

RELEASE39()


SHARE