THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N2608 (1).jpg

ALDENの名作アルガンコンオックスフォード 通称"V-TIP"

矯正靴由来のモディファイドラスト特有の快適な履き心地と洗練されたデザインから長年にわたり多くの方に愛されてきました。


ラコタハウス初登場のBLUE GRAY SUEDEを採用した今作。

スタイリッシュながらどこか温かみを感じられるアッパーの色見が、ウェルトとシューレースのブラックカラーで引き締められ都会的な印象に仕上がりました。

丁度いい毛足の長さのカーフスエードはカジュアル靴であるV-TIPとバランスよくマッチし、過去様々なモデルが存在しています。その中でも一際存在感を放つ今回のカラーもALDENらしさが光る仕上がりとなりました。


N2608 (2).JPG

ヴァンプのモカ縫い部分にはヘヴィーステッチを施しており、象徴的なVステッチをより主張する意匠となっています。

モカシン靴らしいカジュアルさを醸し出しつつ、アッパーカラーとのコントラストが洗練された表情を生みだします。


N2608 (3).JPG

グレートラウザー、ブラックボトムスなどモノトーンスタイルにはもちろん、

春夏らしくホワイトデニムや色落ちしたジーンズの足元にも好相性。

また、普段の黒靴の代わりに履いていただく事でいつものスタイリングがワンランク上のノームコアな印象に変化します。


N2608 (4).JPG

ブルーイッシュな無彩色が単調になりがちなワードローブに新鮮さを与えてくれる、革靴党にこそお勧めしたい1足です。


N2608 (5).jpg

MATERIALCALF SUEDE

COLORBLUE GRAY

LASTMODIFIED

WIDTHD

SIZE7~9H

OUTSOLESINGLE LEATHER

PRICE:¥138,600-(inc.Tax)

STORE:ラコタハウス青山店、ラコタハウスEC

RELEASE315()

 

SHARE