THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
N2610 (1).jpg
ALDENの名作アルガンコンオックスフォード 通称"Vチップ"

矯正靴由来のモディファイドラスト特有の快適な履き心地と洗練されたデザインから長年にわたり多くの方に愛されてきました。


N2610 (2).jpg

今回はその名作に新たな息吹を吹き込み、コンビネーションパターンにて新作をご用意しました。

知らぬ間にちょっとした傷がついてしまうクォーター部分にはツヤと程よいシボ感が特徴のアルパインカーフ、靴の顔とも言えるヴァンプ部分にはキメの細かいドレスカーフを採用し、実用性と高級感・デザイン性と1足で様々な革の魅力を楽しめる仕様にいたしました。


N2610 (3).jpg

カラーはダークブラウンの絶妙な同系色でまとめた事で奇抜さを抑えつつも、定番とは一線を画した魅力とこだわりを追求。どんなスタイルにも調和し、日常の様々なシーンで気軽に取り入れやすい一足に仕上げました。


N2610 (4).jpg

元々スポーティーなパターンであるコンビシューズはチノパンやデニムなどのカジュアルなパンツとの相性は抜群。また、トラウザーズと組み合わせて異なる素材感を楽しむ事もでき幅広いスタイリングのアクセントになります。

誕生60年の歴史が息づく上質な足元でいつものスタイリングに新たな魅力をプラスしてみてはいかがでしょうか。


N2610 (5).jpg

MATERIALALPINE GRAIN CALF×DRESS CALF

COLORDARK BROWN

LASTMODIFIED

WIDTH D

SIZE7~9H

OUTSOLESINGLE LEATHER

PRICE:¥138,600-(inc.Tax)

STORE:ラコタハウス丸の内店

RELEASE:3月1日(金)


SHARE