THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N1707 (1).JPG

ヴィンテージライクなエイジングが趣あるキッドレザー(山羊革)を主役に、バリーラスト×チャッカブーツの昔ながらのアメリカンスタイルを踏襲したALDENを代表するパターンで新作の登場です。



N1707 (2).jpg

まず触れて感じる山羊革の特徴は、薄くて柔らかいしなやかな質感。

実際足入れした際にも履き始めから足へのストレスを感じさせず、バリーラストの持つ安定感と相まってどなたにもオススメできる心地よいフィーリングです。



N1707 (3).jpg

山羊革が持つ特有の艶・シボ感、また履き込むことによって現れるクシャっとした独特なシワがコードバンやカーフと違った表情豊かな靴へと変化を遂げてくれるのもこのレザーならでは。

柔らかなアッパーの相性に合わせアウトソールには、柔軟性と耐水性を高めたオイルドレザーソールを採用。靴全体に柔軟性を持たすことによって、履き始めから快適な歩行環境を実現させます。



N1707 (4).jpg

ブラックカラーの固さは"ショートブーツ&シボ感"の組み合わせで中和され、定番の合わせから崩しまでアクティブに対応出来る懐の深さが持ち味です。

ようやく気温も下がり辟易してきた軽装から、秋冬の装いが楽しくなってきた今、オススメしたい1足です。



N1707 (5).jpg

MATEARIAL:KID

COLOR:BLACK

LAST:BARRIE

WIDTH:D

SIZE:7~9

OUTSOLE:DOUBLE OILED LEATHER

PRICE:¥140,800-(inc.Tax)

STORE:ラコタハウス青山店、大阪店

RELEASE:11月23日(木祝)

SHARE