THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

LHS-001OAK_1.jpg

自然の色味に若干の変化を感じる今日この頃。ラコタハウスオリジナルレザートートバッグにブラウン色でも一味違う色、上品さ香るオークが登場です。


LHS-001OAK_2.jpg

大人びた印象のある今回の新色は、ややホワイトの入ったブラウン。これからの季節にもご愛用いただけますが、春夏と4シーズン通して環境に溶け込む色味となっています。よくインテリアなどに用いられる色ですが、実際に使い勝手が良く、ドレスなどのスタイルからビンテージに合わせたコーディネートにも合うため、今の時代にマッチしたバッグとなります。


LHS-001OAK_3.jpg

今作に選出された革は家具にも使用されているもの。丈夫な質感に加え、上質な素材感が醸し出す光沢・色味には一層高級感が感じられます。自然と手に馴染む肌触りに加え、革の表面に入ったシボが更なるラグジュアリー感を演出します。


LHS-001OAK_4.jpg

ラコタハウスネームの商品は日本製に拘っています。サイドからボトムにかけて続く美しいステッチ、持ち手の程よい厚み・幅、根元にも丈夫さを加える配慮など。また、白に近い生成りの糸をあえて使用することによって、チープさを感じさせないデザインへ。日本の職人による細かな技術の賜物です。


LHS-001OAK_5.jpg

ビジネス・プライベートどちらにも使い勝手が良く、余裕のある容量は小旅行から1泊以上の遠出などにもご利用いただけます。A4サイズが余裕で入る大きさなので、通勤にも便利です。また、アンライニングのため軽量で長時間持ち歩いてもストレスフリーにご使用できます。


LHS-001OAK_6.jpg

ラコタハウスオリジナルレザートートバッグ。上質な革の質感に加え、各所に光る職人の技術などラコタハウスだからこその拘りが詰まったトートバッグ。手に吸い付く肌触り、軽量、洗練されたデザイン。そのすべてを手に持って感じていただきたいです。


LHS-001OAK_7.jpg

LHS-001

MATERIAL:牛革

COLOROAK

SIZEH:335 / W:340 / D:120

ACCESSORIESPOUCH

PRICE:¥44,000-inc.TAX

STORE:ラコタハウス全店舗、ラコタハウスEC

RELEASE1020(金)

 

 

SHARE