THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N0212 (2).jpg

長い梅雨も明け、日差しと共に本格的な夏の暑さがやってきました。

そんな今だからこそ履きたい新作のローファーがラコタハウスに登場です。

 

今年初登場したALDENの取り扱うスエードの中で最も新しい「ローデングリーン」。少しくすんだようにも見える独特の緑色は、見る角度やスタイリングによって印象が変わり、落ち着いた色味の中にも新鮮さが垣間見えるおすすめのカラーです。


N0212 (3).jpg

今回は最もベーシックなPENNY LOAFERに採用、代名詞のバンラストに屈曲性に優れたシングルレザーソールの王道のスペックは幅広いスタイルに合わせやすく、アンティークエッジに仕上げることでカジュアルなスタイリングに上品さをプラスします。


N0212 (4).jpg

軽く見えがちなスエード素材ですが、職人の手で丁寧に縫い上げられるハンドスキンステッチをアッパーと同系色にまとめることで表情を引き締め、夏のリラックススタイル、リネンやショーツはもちろん、秋冬の濃色のジーンズやチノ、コーデュロイとも相性良く季節を問わず活躍できる1足に仕上がっています。


N0212 (5).jpg

定番とはひと味違った、大人なLOAFERにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


N0212 (1).jpg

MATERIAL: CALF SUEDE

COLOR: LODEN GREEN

LAST: VAN

WIDTH: D

OUTSOLE: SINGLE LEATHER

PRICE: 106,700

STORE: ラコタハウス各店


SHARE