THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

いよいよ夏本番が到来した今、ラコタハウスより新作のペニーローファーをご紹介いたします。

 

N0204 (1).jpg

アッパーのスエードはALDENではお馴染みのスナッフカラーを採用。やや黄色味がかった色味は他の茶系色とは一味違った味わいで、アメリカ靴らしい雰囲気を醸し出します。

 

N0204 (2).jpg

木型のバンラストは1955年代に完成され、現在もALDENのペニーローファーやレンジャーモック等に使われ続けている名ラスト。ほどよいトウの丸みや幅感は時代や流行に左右されない普遍的なシルエットを作り上げます。


N0204 (3).jpg

ALDENが長く支持されている理由の一ついえば、その履き心地の良さ。今モデルは、ALDENのアウトソールの中でも特に際立った屈曲性を持つオイルドレザーを採用しています。オイルを多分に浸透させたこのソールは、アッパーの柔らかなスエード素材との組み合わせにより抜群の返りの良さを発揮します。


N0204 (4).jpg

夏のスタイリングというとシンプルになりがちですが、スナッフの色味は足元の程よいアクセントに。温かみのある色味と柔らかい毛並みの質感は夏場だけでなく秋冬にも最適で、全体のコーディネートを整えてくれる名脇役です。

スエードの素材感を存分に味わえるペニーローファーを取り入れてみてはいかがでしょうか。


N0204 (5).jpg

MATERIALCALF SUEDE

COLORSNUFF

LASTVAN

WIDTHD

SIZE6H9H

OUTSOLESINGLE OILED LEATHER

PRICE:¥106,700

STORE:ラコタハウス各店

SHARE