THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU


N0207L (1).jpg昨年11月に初登場したALDEN新開発のラバーソール「LEISURE 2

ラバーソールとは思えないほどスッキリとしたフォルム、驚くほどの軽さと履き心地の良さから発表後多くの方にご支持をいただいております。

寒い冬も徐々に終わりを迎え、春のスタイリングに是非取り入れたい新作が313()ラコタハウス青山店に登場です。


N0207L (3).jpgALDENのラインナップの中でも特に人気の高いペニーローファー、昨年12月に登場した「N0205L」と同様のスペックに柔らかい印象のブラウンスエードを採用した1足。

程よい濃度のブラウンカラー「HUMMUS」をチョイスすることにより季節を問わず履きやすい1足に仕上がっています。

多少の汚れも気にすることのない、イージーケアも魅力の1つです。


N0207L (2).jpgクッション性と屈曲性が特徴のLEISURE2ソールはALDENが数年かけ開発、軽く柔らかい履き心地ながら耐久性を同時に高めた新定番のラバーソールです。

さりげなく刻まれたALDENのロゴマークは、デザインとグリップ力を高める機能性を両立させたソールパターンとなっています。


N0207L (4).jpgローファーには欠かせないヴァンプに施されたハンドスキンステッチ、ヒールカップのフォクシングステッチ等ALDENならではのディテールも健在。


N0207L (5).jpgジャケットパンツのスタイリングに合わせるもよし、カットソーにジーンズと言ったカジュアルのスタイリングにスニーカー感覚でラフに履いても様になる1足をこの春に取り入れてみてはいかがでしょうか。


MATERIAL:CALF SUEDE

COLOR:HUMMUS

LAST:VAN

WIDTH:D

SIZE:6H~8H

OUTSOLE:LEISURE 2

PRICE:¥106,700

STORE:ラコタハウス青山店

RELEASE:3月13日(土)


SHARE