THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
天候や路面を気にせず、"軽く"使えるレンジャーモックがALDENより新登場です。


N0605L (1).jpgアッパーには、耐久性としなやかさを併せ持つホーウィン社のクロムエクセルを用いています。クロムエクセルはドレスカーフと比べ肉厚でオイルを含む分、足馴染みが良く水にも強い優れもの。より気軽に使用できるよう、今作はつま先からヴァンプにかけてライニングを貼らない一枚仕立てのアンライニング仕様にすることで、屈曲性が向上し足当たりはさらにソフトに仕上がっています。


N0605L (3).jpegレンジャーモックといえば、ラコタハウスでも素材を替えながら度々リリースしてきた人気モデルです。ALDENならではのハンドソーンステッチや、羽根の付け根から踵まで伸びるダブルヘヴィーステッチの無骨な雰囲気が、クロムエクセルのオイリーな質感によってさらに引き立てられています。


N0605L (2).jpegソールには昨年登場したLEISURE 2を採用。非常に軽く、グリップが効いている為、滑りにくく、天候が悪い時でも気軽に履けるソールです。ウエルトはアンティーク仕上げを施しており、アッパーと同様、エイジングが楽しめる仕様になっております。
シンプルに白Tにデニムや軍パンを合わせても、ミリタリージャケットやマウンテンパーカーを羽織ってみても・・・等、様々なコーディネートを楽しめそうです。



N0605L (3).jpg春の芽吹きを感じるこの時期に、「遊べるALDEN」として最適な1足です。



MATERIALCHROMEXCEL

COLORDARK BROWN

LASTVAN

WIDTHD

SIZE6H10

OUTSOLELEISURE 2

PRICE:¥107,800

STORE:ラコタハウス丸の内店

RELEASE318()


SHARE