THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N0901 (1).jpg11月が終わりに近づくにつれ気温もぐっと下がり、本格的にコートやアウターが活躍する時期となりました。冬のスタイリングを引き立てる男らしい新作が121()ラコタハウス青山店に登場いたします。

 

N0901 (2).jpgアーチシェイプの曲線美とコンフォートな履き心地が魅力のモディファイドラストを採用した6 INCH BOOT。キメの細かいカーフ素材に熟練の職人が一針一針縫い上げるハンドスキンステッチを施すことによりブラックでありながら陰影を強調し、立体感のある表情が足元を演出します。

 

N0901 (3).jpgアウトソールにはコルクチップを混ぜたネオコルクソールを採用。アメリカのワークブーツにもよく使用されるこのソールは、高い耐久性とグリップ力が特徴で、濡れた路面や悪路等あらゆる路面状況に対応することができ、厚みのあるその見た目からも重厚感が漂います。また、敢えてストームウエルトを施すことでモディファイドラスト特有のアーチシェイプによる曲線が美しい仕上がりです。

ステッチカラーも含め色を統一することにより野暮ったくなりやすいブーツもスマートな顔立ちとなり、普段のカジュアルスタイルからジャケット×パンツのドレスカジュアルまで汎用性高く合わせやすいのもポイントです。

 

N0901 (4).jpg単調になりやすいコートやアウターの時期にスタイリングを引き締める"ブラック"を是非この冬取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

MATERIAL:CALF

COLOR:BLACK

LAST:MODIFIED

WIDTH:D

SIZE:6H~9H

OUTSOLE:NEOCORK

PRICE:¥115,500

STORE:ラコタハウス青山店

 

SHARE