THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

NEW RUBBER SOLELEISURE 2」を搭載したニューモデルを121日(火)より発売開始いたします。


N0205L_1b.jpgシンプルかつ普遍的なデザインで、休日のデニムなどカジュアルテイストはもちろん、スーツスタイルにも合わせていただける汎用性の高いALDENPENNY LOAFER

今回の別注は「LEASURE 2」ソールに加え、甲のストラップの抜き型をハーフムーンに、踵にはヒールカップにプラスしてフォクシングステッチを施すことで従来のラコタハウスのPENNY LOAFERとは一味違った表情に仕上げております。

 

N0205L_2.JPG木型はPENNY LOAFERではお馴染みのバンラストを採用。バンラストは1955年に完成してから現在まで主にローファーに用いられており、まさに永遠の定番として君臨しています。


N0205L_3.jpgALDENの新定番、「LEISURE 2」ソールはまるでレザーソールのような薄さとすっきりとしたフォルムであり、軽量かつ優れた屈曲性が特徴です。ソールに刻まれたALDENのロゴマークにはさりげなくも主張するデザイン性とグリップ力を高める機能性を両立しています。

今まで旅行や出張に革靴を持っていく事を躊躇されていた方も、この軽さは荷物の大幅な重量化には繋がらず旅先のお供としても実用的です。


N0205L_4.jpgローファーの持つスタイリングの守備範囲の広さと、濡れた路面や砂利道も苦にせず履ける優れた機能性により、持っていて間違いない全天候型の新たな1足となるでしょう。

 

MATERIALCALF

COLORBLACK

LASTVAN

WIDTHD

SIZE610

OUTSOLELEISURE 2

PRICE:¥106,700

STORE:ラコタハウス青山店、ラコタハウス丸の内店、ラコタハウス大阪店


SHARE