THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 抽選申込受付終了のお知らせ

 

ALDEN N9207 WHISKEY CORDOVAN PENNY LOAFERの抽選申込受付は

応募多数により2020年5月5日(火)13:00をもって終了いたしました。

たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

●当選発表

 抽選後、ご当選者のみ5月10日(日)にメールにてご連絡させていただきます

 ・お手持ちのPCや端末の設定により送受信できない場合がございます。

 ・ドメイン指定受信をされている方は「lakotahouse.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

●お支払い方法

 ヤマト運輸 ヤマトコレクト(代金引換)

 担当ドライバーへ現金でお支払いください。

 配送料ならびに代引き手数料は当社にて負担いたします。

 

●注意事項

 ・今回の限定モデルはメールオーダーのみです。ラコタハウス各店での販売はございません。

 ・店舗は臨時休業中につき、お取り置き、ご試着は頂けません。

  誠に恐れ入りますが、メールオーダーでご購入頂ける方のみ応募をお願いいたします。

 ・ラコタハウス各店へのお問い合わせはご遠慮ください。

  メールにつきましても詳細はお答えできかねますので予めご了承ください。

 ・当選の有無、これらに関するお問い合わせや申し立ては一切お答えできません。

 ・応募はお一人様1回1足、適正サイズのみとさせていただきます。

 ・サイズ変更、返品は致しかねます。

 ・重複での応募が発覚した場合は無効とさせていただきます。

 ・発送は日本国内に限ります。

 

この度、新型コロナウイルスで亡くなられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げるとともに、一刻も早い終息と感染された方々の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

ラコタハウス スタッフ一同

 

 

 

 

SHARE