THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

先日ご紹介したブラック ペニーローファーに"COLOR #8"が登場です。

 

N9204_1.jpgブラックは堅いイメージや抵抗のある方に是非ともチョイスしていただきたいのがCOLOR #8。

#8とは濃いめの赤みがかった茶=ダークバーガンディ。使用するにつれ色が明るくなり革らしい経年変化を味わえるコードバンを代表するカラーです。

ブラックが「男らしい」存在感を放つのであれば、「色気のある」存在感を持つ#8。

今作のようにエレガントさが光るモデルは、スーツ・スラックスのドレススタイルに合わせ、エイジングにより色味に変化が現れたら、カジュアルスタイルにも多用する。そのように靴の経年変化と共にコーディネートに想いを巡らすのもこの#8の醍醐味の一つではないでしょうか。

 

N9204_4.jpgディテールはブラックと同様。スマートなフォルムのグラントラストに走った「ハンドスキンステッチ」、甲部ストラップの「ハーフムーンカット」、ヒール部の「フォクシングステッチ」と定番とは異なる見え方は、古くからALDENを所有されている方も納得の1足です。

ブラックは初めてALDENの購入を検討される方も含め、多くのお客様からお問い合わせをいただいておりますので、#8は更に争奪戦必至となりそうです。

この社会情勢が落ち着いた後、「新しい一足と共に歩み始める」「新たな一足を探しに行く」そう言った「楽しみ」の一つになっていただければ幸いです。

 

N9204_3.jpg定番モデル99162同様に流行り廃りのない普遍的なデザインで長く着用いただける#8のペニーローファー。99162に継ぐニュースタンダードなモデルを是非この機会にご検討ください。

 

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:#8

LAST:GRANT

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

SIZE:6H~9

WIDTH:D

PRICE:¥141,900

 

店舗は現在臨時休業中につき、メールオーダーならびに店舗での取り置きを承っております。ご希望の方は下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。メールオーダーの場合、お支払い方法はヤマトコレクト(現金のみ)となりますので、予めご了承ください。

info@lakotahouse.com

 

SHARE