THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

2018xmas 1.jpeg今年もその1年を彩るクリスマスがやってきます。

平成最後のクリスマス。

30年の歩みを思い出しながら2018年最後の大イベントを皆様が世界で一番幸せな人になりますように。

 

表参道、丸の内仲通り、御堂筋。

奇しくもラコタハウスの周辺には美しく華やかなイルミネーションが広がっています。この大切な日に大切な人と歩きながらラコタハウスにお立ち寄りいただければ幸いです。

 

2018Xmas 2.jpg

今年は「THE LAKOTA HOUSE」ブランドよりギフトに最適なアイテムを多数ご用意しております。

ソックス界のパイオニアGLEN GLYDEとの共同開発によるこだわりのハンドリンキングソックスに始まり、広島は宮島杓子の伝統技術を新たな形で表現したエボニーシューホーン。そしてこの度新たに加わったのがオリジナルシューレース。ロウ引きに似たハリを持つ化学繊維で作られており、古くからあるシルクのシューレースを思わせる風合いに仕上げております。お持ちの靴に差し替えるだけでメリハリができ、新しい靴を手に入れたような気分を味わえます。

THE LAKOTA HOUSEの商品はこちら

 

2018Xmas 3.JPG

ソックスやベルトに最適なギフトボックスも別途ご用意しております。贈り物に最適な革製品は勿論、身の回り品も多数ご用意しております。是非お近くのラコタハウスでご覧ください。

LHA-001 GIFT BOX ¥550

ギフトボックス対象商品:LHK、KTB、KSB、シューケア用品(SHOE TREE除く)

※上記以外のアイテムは無料にてラッピングいたします。(LHA、KTW、KSW、SHOE TREE)

 

2018Xmas 4.jpg

■ご配送について

 平日15時までのご注文は即日発送いたします。お急ぎの方は備考欄にご希望のお届け日時をご入力ください。

 

SHARE