THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

ラコタハウス各店舗に再入荷したコードバン レースアップブーツをご紹介いたします。 

4561H 1.jpg

ラコタハウスでは数年前より定番モデルとして取り扱っている4561Hと4562H。

実は青山店がオープンして間もなくリリースされ、長い間ラコタハウスと共に愛されてきました。一時は店頭から姿を消すも、若干の仕様変更の末、現在のモデルに生まれ変わり定番の仲間入りを果たします。

 

4561H 2.jpg

一見シンプルなプレーントウは、随所に力強いヘヴィーステッチを施し各パーツにメリハリを与えており、全体的にバランスのよい仕上がりになっております。

モディファイドラスト特有のフォルムの美しさは変わらず表現され、ストレスフリーな履き心地はこのラストならでは。見た目も履きやすさも他には真似できない存在です。

 

4561H 3.JPG

4561H 4.jpg

最大の特長はやはり適度なハリと柔軟性を併せ持つHORWEEN社のコードバンです。

もっとも美しく優れた素材の1つとして知られるコードバンをラストの表情が際立つ繋ぎ目のないプレーントウに使用。中でも丈の長いレースアップブーツは革の使用量はもちろん、大判のものが必要の為、生産数が限られ、1度の入荷は決して多くありません。

希少な素材を贅沢な仕様で用いたレースアップブーツ、自分の分身として愛着の湧く履きジワや深いツヤをお楽しみいただけます。

 

4562H 5.jpg

4562H BLACK

 

4561H 6.jpg

4561H #8

コードバンモデルは入荷が不定期になりますので、サイズの揃うこの機会に是非ご来店ください。

 

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:BLACK、#8

LAST:MODIFIED

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥142,560

SHARE