THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
シューリペアとは、アウトソールやヒール交換、糸のほつれ直しにライニングの痛みの補修や補強。
それともう1つ。事前に痛みを防ぐのも立派なリペアです。

TP①.JPG
ラコタオリジナルで作られるトウプロテクター。名前の通り、つま先を保護するリペアです。

屈曲性に優れ、ソールの返りが良く歩き易いALDENもつま先が減りやすく、ソールやヒールが綺麗でもつま先だけ磨耗してしまうケースがあります。
これを防ぐために事前に装着し、磨耗を軽減させるのがトウプロテクターです。

TP②B.jpg
ヴィンテージスチールなどと比べ、小ぶりで表面を削るなどした特殊な加工は不要のため、店頭にお持込みの場合、お預かりせず即日お持ち帰りいただけます。
また、他のスチールよりも滑りにくく、歩くたびに鳴る金属特有の「カチッ」とした音も響きにくいため、安心してお履きいただけます。

TP③.jpg
既に着用済みのALDENにも取り付けできますが、磨耗状態により装着できない場合がありますので、新品の状態もしくはオールソールリペア時に付けるのがベストです。
該当するアウトソールはダブルレザー、シングルレザー、ウォーターロックレザー(フレックス)、プランテーションクレープ。

TP④.JPG
ラコタオリジナル トウプロテクターは、ALDENの寿命を伸ばすための大切なケアです。

トウプロテクター ¥2,160
店頭または郵送にてお預かり
店頭:約15分 (混雑時はお預かりする場合がございます。)
郵送:数日  (往復配送料、代引き手数料が掛かります。)


SHARE