THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 『Classic & Modern Desigh in Quality』をポリシーとするK.T.Lewiston。

これまで様々な素材をMade in Japanの確かな物作りと手作業による温かみで、形にしてきました。

その中でもロングセラーを続けるカードケースやパスケースは、シンプルながらK.T.Lewistonの拘りを表現したモデルです。



KTW034R177R①.JPG

シンプルなカードケースとパスケースは、表面にマットでしっとりとしたROUGH CORDOVANを使用しています。この素材は油分を多く浸透させることで、耐久性と柔軟性に優れ、始めは落ち着いた表情ですが、使い込むほどに味わいが増し、光沢に重厚さが出てきます。

内側は高級ベジタンキップ製で、日を重ねるごとにコードバンと一体化し、素材ならではの経年変化をお楽しみいただけます。

革の裁断面(コバ)は表裏が一体化するよう数回にわたり手作業で染め、磨きをかけます。この工程を行うことで、見た目に美しい手触りのよいものに仕上がります。また、微妙に異なるコバの表情が、天然素材ならではの個体差であり手作りの温かみです。



KTW034R177R②.JPG

KTW034R177R③.JPG

飾り気のない使い勝手のよいカードケースは、約30枚の名刺を収納できます。

人前に見せる機会の多いカードケースは、第一印象を決める重要なアイテムです。


MODEL:KTW-034R

MATERIAL:ROUGH CORDOVAN

COLOR:BLACK 、BURGANDY 、D.NAVY 、D.GREEN 、CHAMPAGNE、 U.RED

PRICE:¥20,900

【ORDER】


KTW034R177R④.JPG

KTW034R177R⑤.JPG

今や常識となったIC乗車券をコンパクトに収納できるパスケース。

両サイドの他、中央にオープンポケットがあり、見ため以上の容量です。


MODEL:KTW-177R

MATERIAL:ROUGH CORDOVAN

COLOR:BLACK 、BURGUNDY 、D.NAVY 、D.GREEN 、CHAMPAGNE、 U.RED

PRICE:¥14,300

【ORDER】


今日ご紹介した他にも上質な革小物をご用意しております。

K.T.Lewistonの製品はラコタハウス青山店、大阪店、当Webサイトでお買い求めいただけます。

http://www.lakotahouse.com/brand/category/10









SHARE