THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

日本国内では展開の少ない「COPLEY=カプリ」ラストを採用した今作。


N1202 (1).JPG

ローファーで馴染みのあるVANラストと比較するとややシャープでトウ部分に丸みのあるCOPLEYラストはカジュアルからドレススタイルまで幅広いジャンルの洋服とマッチします。

アッパーには毛足が短く上品な印象を与えるキッドスエードのブラックカラー。

前述した木型のシルエットと合わさる事でアメリカンクラシックとフレンチアイビーを両立させたようなモダンな顔つきに仕上がりました。


N1202 (2).JPG

オールデンのペニーローファーを象徴するディテールであるハンドスキンステッチ。

熟練の職人にしかできない特殊な技法によって立体的かつアメリカ靴らしい表情を生み出します。


N1202 (3).JPG

また、踵周りに施されたフォクシングステッチによってサイド&バックシルエットも引き立ち、世代やファッションジャンルを問わず様々な方に愛用して頂けます。

春夏シーズンは素足で着用しスリッポンらしくショーツやコットンチノ等とラフに楽しんでいただき、秋冬シーズンはウールやコーデュロイ、デニム素材などヘビーな生地を使ったスタイリングの足元に持ってくる事で全体を引き締めてくれます。


N1202 (4).JPG

深い色味のブラックスエードは、全体に統一感を持たせたモノトーンコーデで落ち着いた印象にまとめるも◎。対照的にビビットカラーのソックスとの相性も良く、暗くなりがちな秋冬スタイルのアクセントカラーを締める1足としてもお薦めです。


N1202 (5).JPG

N1202 (6).JPG

MATERIALKID SUEDE

COLORBLACK

LASTCOPLEY

OUTSOLESINGLE OILED LEATHER

SIZE78H

PRICE:¥134,200-inc. TAX)

STORE:ラコタハウス大阪店

RELEASE98()

 

SHARE