THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

日ごとに暖かさが増し、春めいてきた今日この頃。

これからの季節に活躍する軽快でエレガントなタッセルモカシンを発売いたします。


N8103 (1).jpg

今作はよりコンフォータブルに履けるレイドンラストを採用。

凜とした佇まいの定番「アバディーンラスト」に比べて丸みがあり柔和な表情を持つこちらのラストは、カジュアルなスタイリングにも取り入れやすいモデルです。

甲は低く設定されているものの、つま先には程良くゆとりがあるので、レースシューズのようなフィット感とスリッポンらしい開放感の両者を味わえる珍しい1足です。


N8103 (2).JPG

アッパーには光沢が有り上品なシボ革のアルパインカーフを使用。ダークブラウンの落ち着いた印象のカラーリングに加えたのは、明るめの色味で揃えたトウとヒールのステッチワーク。軽快さを兼ね備え、これからの季節にも使いやすいバランスに仕上げました。


N8103 (3).JPG

定番モデルとは異なる装飾としてアメリカシューメーカーらしいへヴィーステッチによる踵回りのフォクシングステッチもアクセントになる魅力的なディテールの一つです。


N8103 (4).JPG

トラウザーズは勿論、軍パンやデニムこれからのシーズンに活躍するパンツとの合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。


N8103 (5).JPG

MATERIALALPINE GRAIN CALF

COLORDARK BROWN

LASTLEYDON

WIDTHD

SIZE6H9

OUTSOLESINGLE LEATHER

PRICE:¥116,600-

STORE:ラコタハウス丸の内店、大阪店、EC

RELEASE324()

 

SHARE