THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N0301 (1).jpg

米国靴 ALDENのラストの中でも異国の雰囲気を持つプラザラストで作られた今作は、意匠入れのように美しく丁寧に打ち抜かれたパンチングが際立つエレガントなウイングチップのオックスフォードシューズ。


N0301 (2).jpg

ベースとなるプラザラストは、セミスクエアトウのやや面長なヴァンプから低めの甲周りが、洗練されたシャープなラスト。内羽根のデザインと相まって正統派な顔立ちの1足に仕上がっております。


N0301 (3).jpg

パーフォレーションの適度な飾りにアッパーにはALDENを代表する素材であるHORWEEN社のブラックコードバンを採用。履き込むほどに美しい皺と深い艶を放ち、足元に華やかさを与えてくれます。


N0301 (4).jpg

11月も目前で、日増しに寒さが感じられ秋本番なこの頃。季節的に重厚感のあるウール素材や上品なチェック柄、コットンツイルのパンツの組み合わせも気分ですが、スタイルの幅が広がる季節なだけに思い思いの組み合わせで楽しんでもらいたいです。


N0301 (5).jpg

紳士なあなたにお届けしたい新たな1足をこの冬取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

MATERIAL:HORWEEN GENUINE CORDOVAN

COLOR:BLACK

LAST:PLAZA

WIDTH:D

SIZE:6H~9H

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:140,800

STORE:ラコタハウス青山店、ラコタハウスEC

RELEASE:1029(金)12:00

SHARE