THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

ALDENのイメージを一新したニューモデル、ゴアスリッポンが日本初登場。


N9411 (1).jpg

ALDENの隠れた名品、ゴアチャッカブーツをよりシンプルにアップデートしたゴアスリッポン。スリッポンならではの肩の力を抜いたバランス感が美しい唯一無二の仕上がりで初お目見えです。


N9411 (2).jpg

日本国内では馴染みの薄いハンプトンラストを採用した1足。本国ではバリーやアバディーン同様、ALDENには欠かせないトラディショナルな木型としてあまりにも有名で、ゴアスリッポンのカッティングの少ないデザインと相まってシャープな出来栄えです。

アッパーにバーガンディカラーのコードバンを使用する事で、クラシックとモダンが共存した洒脱な面構えに。すっきりとしたヴァンプ部には波打つようなコードバンらしい履きジワが入り、世界で1足だけのデザインへ変化いたします。

 N9411 (3).jpg

甲部にはゴムが入っており、シューレースがないもののしっかりと足をホールドし、着脱も容易に行えるようフィットを大切にした工夫がされています。

ドレスからカジュアルまで様々なスタイリングにマッチし、パンツのレングスやシルエットにより違う表情を見せる多様性のある1足は、シーズンを問わず活躍してくれるでしょう。


N9411 (4).jpg

2月20日(土)よりラコタハウス各店にて発売いたします。

ALDENらしいコンフォートな履き心地を体感してください。


MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:#8

LAST:HAMPTON

WIDTH:D

SIZE:6~9H

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥137,500

STORE:ラコタハウス各店



SHARE