THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

消費税率の誤りに関するお詫びと返金のお知らせ

 

平素よりラコタハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、7月25日より発売いたしました商品の消費税率に誤りがあることが判明いたしました。

お買い上げいただいたお客さまには多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

■内容

軽減税率適用品目のため消費税8%とすべきところ消費税10%となっておりました。

該当商品:LHA20-002 Mi Cafeto「Coffee Hunters」The Lakota House Blend

販売期間:2020年7月25日~

販売価格:誤)2,750円 → 正)2,700円

 

当該商品をご購入されたお客さまにつきましては、差額をご返金させていただきたく存じます。

1)お買い上げレシートをお持ちのお客さまは差額を返金させていただきますので、ご購入いただいた店舗にお買い上げレシートをお持ちいただきスタッフまでお申し出ください。

 

2)お買い上げレシートをお持ちでないお客さまにおかれましては、ご購入された店舗にお申し出いただき、購入された状況が確認できましたら差額を返金させていただきます。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後このような状況を発生させないよう業務管理の徹底に努めますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■お問い合わせ先

株式会社ラコタ

info@lakotahouse.com

営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)

 

※お客さまの個人情報は、本件に係るお問い合わせ、対象商品の受領記録及びご返金の目的のみに使用いたします。

THE LAKOTA HOUSE LOGO_20180810.jpeg

 

SHARE