THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

入荷の度に完売を繰り返し、多くの反響とお問い合わせをいただきましたALDENオリジナルベルトがラコタハウスに再登場。

 

ALB-001RE 1A.jpg幅広い分野でアジア諸国への工場移転が進む中、創業当時からMADE IN U.S.A.に拘り、今もなおその長い歴史を刻み続けるALDEN社が手掛けるオリジナルベルト。

この度、経年変化が美しい#8(バーガンディ)カラーをメインにラコタハウス各店に再入荷いたしました。

 

ALB-001RE 2.JPGALDENの盟友HORWEEN社の最高グレードのシェルコードバンのエイジングはALDENのシューズでお墨付き。形状記憶に優れるこの素材は、革らしいしっかりとしたハリが有りながら、しなやかで吸い付くような馴染みを持ちます。着用の度に体にフィットしていき、体のラインに沿った形状に変化していきます。また、油分が多いことから最初こそマットな質感ですが、着用やケアを繰り返すことで奥深い輝きが増し、それぞれ違った顔つきに変化いたします。

その一方、ポリッシュ仕上げのニッケルバックルは、最初からフォーマルシーンに相応しい眩しいほどの艶があり、ベルトの顔として表情豊かな輝きを魅せてくれます。

 

ALB-001RE 4.JPG#8はECを含むラコタハウス各店で再販売開始、ブラックも極僅かですが再入荷しております。

艶を抑えたマットな質感のバックルがカジュアル向きなEC限定モデルも現在発売しておりますので、用途に合わせてお選びいただけます。

 

MODEL:ALB-001

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:#8、BLACK

BUCKLE WIDTH:32mm

PRICE:¥49,500

 

ALB-001 #8

ALB-001 BLACK

ALB-001 LIMITED EDITION

 

SHARE