THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

優美な表情のレジーナグレインカーフにラバーソールを装着したオールウェザーに使用可能なプレーントウが登場。

N7403_1.JPG先週に続き、早くもALDENの新作のご紹介です。

アーチが美しいモディファイドラストに、シンプルな6アイレットのプレーントウを組み合わせた1足。安心感のあるフィットと安定した歩行は勿論、モディファイドラストらしい曲線を描いたフォルムが特徴的です。シャープな見た目ですが、つま先はゆったりしており、指を自由に動かせる革靴としては規格外な木型です。プレーントウながらひと目でALDENのそれと分かる存在感を持っています。

 

N7403_3.JPGアッパーはマットな質感で品のあるシボ革、レジーナグレインカーフを使用。シボ革にありがちな固さはなく、実に柔らかで軽量。デコボコとした凹凸のおかげでキズや汚れも目立ちにくく汎用性の高い素材です。底面はラコタハウスでは久々登場のドレスラバーソールを装着し、クッション性が高く軽い仕上がりに。ALDENが所有するラバーソールの中でもっとも薄くフラットでボリュームを抑えているので、スラックスにもバランス良く合わせられます。

 

N7403_5.JPGシーンを選ばず活躍してくれそうなオールラウンドな1足。

ラコタハウス青山店、ラコタハウス大阪店にてご用意しております。

 

MATERIAL:REGINA GRAIN CALF

COLOR:BLACK

LAST:MODIFIED

OUTSOLE:DRESS RUBBER

PRICE:¥103,400

STORE:ラコタハウス青山店、ラコタハウス大阪店

 

SHARE