THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

41815H_1.JPG今シーズン最大の寒波の影響で、暖冬といわれた日本列島も寒さに凍える日が続いています。アウターは出番の少なかったダウンや厚手のコートに変わり、足元にもボリュームが欲しいところ。

ここでは貴重なシェルコードバンを使用した、"今"にふさわしいキャップトウブーツをご紹介いたします。

 

 

41815H_3.JPG

モディファイドラスト特有のフォルムを際立たせ、美しく魅せるALDENのキャップトウ。大きめのキャップと一文字に施されたパーフォレーションが、独自のデザイン性を放ち、一般的なキャップトウが持つフォーマルな印象を緩和させ、幅広いスタイルに合わせやすいモデルです。

 

つま先が反り返るトウスプリングもこのモデルの醍醐味。ゆとりのある捨て寸と馴染みやすく柔らかなアウトソールやインソールが相まって、トウスプリングと呼ばれる反り返りが生まれます。歩行の際、この反り返りが揺りかごのような効果をもたらし、足を前にでやすくし、快適な履き心地へと繋がっていきます。見た目にもキャップの反り返りは美しく、新品とは全く異なる顔に変化いたします。

 

 

41815H_2.JPG足元にボリュームをもたらすブーツは、コーディネートのバランスは勿論、足をしっかりとホールド、フィット感をアップさせる為、モディファイドラストが持つアーチフィッティングをより感じることができます。また、ボリュームが出すぎて無骨な雰囲気になりがちなブーツも、モディファイドラストの効果で、すっきりとしたシャープな印象になり、細身なものからワイドシルエットのスタイルまで対応可能です。

 

41815H_5.JPG年々、希少になるシェルコードバンを足首まで贅沢に使用したALDENのキャップトウブーツ。その完成度は季節問わず溶け込む1足です。

 

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:BLACK

LAST:MODIFIED

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥146,300

 

SHARE