THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

2019 WINTER の新色はラコタハウス丸の内店オープン1周年を記念して、シーズン限定カラー Xmas REDをリリース!

 

XmasRED①.JPG

予想以上の盛り上がりをみせたラグビーW杯やハロウィンも終わり、街中も次第にクリスマスムードになってきました。

クリスマスといえば、赤い長靴と赤い靴下。

 

THE LAKOTA HOUSE ✕ GLEN CYLDEでは2019年冬の新色として色鮮やかなXmas REDをリリースいたします。

 

XmasRED②.JPG

コレクション初となるシーズン限定カラーとして登場の新色は、クリスマスの華やかな空気を演出する上品な明るいレッドに仕上げております。

レッドと朱色の中間の色合いで、ボトムの裾からチラッと見える際のインパクトをより大事に考え、配色のよい糸と色で単体でも映える出来栄えです。

これからの季節になりがちなダークトーンのコーディネートをバランス良く和らげる効果も期待できます。

 

XmasRED③.JPGこのLHK-003は細番手のコーマ糸をあえてざっくりと編み立てており、程よい重厚感を出しています。やや肉厚に仕上げることで、歩行による衝撃や靴ずれなどの傷みを和らげ、足への負担を軽減してくれます。

リブの表情にも工夫がされており、編み物らしい立体感を大切にするのは勿論、着用後洗濯することにより生地が適度に縮み、次回着用した際により足にフィットし脱げにくい作りになっています。

 

XmasRED⑤.JPG

拘りのXmas RED。

本日11月8日(金)よりラコタハウス丸の内店、ラコタハウスECにて先行発売いたします。

(青山店、大阪店は11月9日(土)より)

 

MATERIAL:COMBED YARN

COLOR:Xmas RED (LIMITED EDITION)

SIZE:F

PRICE:¥3,850

販売期間:11月9日(土)~12月25日(水)まで

【ORDER】

SHARE