THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

KSW-019.jpg

HORWEEN社のコードバンを独特のセンスで表現し続けるフランクフルトから程近い自然に囲まれた環境でキャリアを重ねるKREIS。

その高い技術はコードバンだけでなく様々な素材に映し出されています。
その1つがクロコダイルを初めとするワニ革。

KSW-019_2.JPG
KREISが日本上陸当初からリリースしているのがナイルクロコダイルとミシシッピーアリゲーターです。
2018A/Wの新作としてリリースされたミニウォレットの表面は後者のミシシッピーアリゲーターを使用しております。最高級のエキゾチックレザーとして取引きされるこの素材は、イリエクロコやナイルクロコと同様にバランスのよい美しい斑を持ち、使用するにつれ徐々に現れるツヤは持ち主を虜にする正にエキゾチックなレザーです。

KSW-019_3.JPG
中作りのしっとりとしたカーフはドイツが誇る世界的名タンナー「ペリンガー」社のプレミアムカーフを使用しています。ペリンガー社はしなやかでソフトなシュリンクレザーを生み出すことで有名で、メゾン系ブランドがこぞって使用するほどの極上素材です。その最高峰の技術で作られるプレミアムカーフもまた極上の風合いを持ち、あまりにキメ細やかでつい触りたくなる仕上がりです。

KSW-019_6.JPG
本体は人気のミニウォレット。発売当初はセカンドウォレットとしてリリースしていましたが発売から5年、ライフスタイルのミニマム化が進み、今では立派な本命ウォレットとして十分に機能いたします。

KSW-019_4.JPG
ミニマムサイズでインパクトと色気を抑え、スタイルやシーン問わず毎日持ち歩ける新作ミニウォレット。
初回入荷数は僅かです。

MODEL:KSW-019
MATERIAL:ALLIGATOR MISSISSIPPIENSIS / "PERLINGER"PREMIUM CALF
COLOR:BLACK
SIZE(mm):H 104 W 86
PRICE:¥140,400


SHARE