THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

本日はK.T.LEWISTONスタート当初より展開しており、定番として多くのユーザーを魅了する馬蹄型コインケースをご紹介いたします。



KTW-008R①.JPG

毎日必ず持ち歩く小銭入れは、デザインは勿論、使いやすさや耐久性を求められます。

この「馬のひづめ」のカタチをしたコインケースは、その全てを兼ね備えた逸品でしょう。


ご覧のとおり立体的な構造からなっており、縫製が難しいため一針一針慎重に手作業で縫われています。ミシンを使用する財布や革小物と比べ、工程の殆どを手作業で行うため、同じパターンで作られていても、一つ一つ異なる表情を持ちます。

長年、革製品を作り続ける素材を知り尽くした熟練の職人だからこそ作れる芸術品がこの馬蹄型コインケースです。


KTW-008R②.JPG

KTW-008R③.JPG

蓋を開けると受け皿が顔を出し、小銭をスライドさせ落とすことなく一目で確認できます。受け皿を含む内側はライニングを貼り合わせず、コードバンの特性を活かした作りになっております。

その他フリーポケットも備えており、計算された設計を実感いただけます。


素材はK.T.LEWISTONではお馴染みのROUGH CORDOVAN。

本来、シューズ用に仕上げた革は、油分を多く含み最初こそマットな表情ですが、使用するにつれコードバンらしい深みのある美しい艶が生まれます。

ポケットに忍ばせておくのがもったいないほど手触りがよく、ハンドメイドの温かみを体感いただけます。


KTW-008R④.JPG

「日本製」のプライドを詰め込んだ馬蹄型コインケースは、あなたを表現するアイテムの1つです。


KTW-008R

MATERIAL:ROUGH CORDOVAN

COLOR:BLACK 、BURGUNDY 、D.NAVY 、D.GREEN 、CHAMPANGE 、U.RED

PRICE:¥27,000










SHARE