THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

2022118()にラコタハウス丸の内店は4周年を迎えることとなりました。この記念すべき日にラコタハウス丸の内店よりエクスクルーシブモデルを2型リリースいたします。


N0405N1506.jpg

古き良きアメリカンシューズの空気漂う新作2モデル。

かつて修道士の履いていた靴が起源とされ、今日ではメンズドレスシューズの定番として広く浸透しているモンクストラップ。今作は丸の内店エクスクルーシブモデルとして、シャープなプラザラストを採用。すっきりとしたフォルムとセミスクエアの美しいトウがクラシックでありながらどこかモダンさも兼ね備えた顔付きとなっております。


N0405 (1).jpg

革はキメ細やかなブラックのドレスカーフ、バックルは小ぶりで控えめなシルバーカラーのパーツを使用している為、ビジネスシーンやパーティーなど幅広いシーンでお召しいただけます。


N0405 (2).jpg

グレースーツとの硬派な合わせや、ミックス感を楽しむならあえて振り切った色落ちのジーンズやカジュアル感の強いものとの合わせなど、普遍的なデザインだからこそ自由にスタイリングを楽しめる1足です。


N0405 (3).jpg

MATERIALDRESS CALF

COLORBLACK

LASTPLAZA

WIDTHD

SIZE7~9H

OUTSOLESINGLE LEATHER

PRICE:¥116,600

STORE:ラコタハウス丸の内店

RELEASE118()

 




続いては根強い人気のグラントラストからキャップトウが登場。

N1506 (1).jpg

雅やかな光沢と細やかで力強いシボ感が特徴のアルパイングレインカーフを纏った新作キャップトウ。ブラックカラーのグレインレザーはキズや汚れの目立ちにくいタフな一面は勿論のこと、スムースレザーとはまた違う個性豊かな表情を楽しめる素材です。


N1506 (2).jpg

トウのステッチには穴飾りを入れず、2本のダブルステッチを施すことですっきりとした中に確かな主張が感じられる仕上がりになりました。

アウトソールには屈曲性に富み馴染みの良いシングルオイルドレザーソールを採用し、履き始めから柔らかく快適な歩行の手助けをしてくれます。


N1506 (3).jpg

ビジネス、カジュアル問わず形はシンプルで合わせを選ばないキャップトウ。グレインレザーのシューズで日々の装いの中に変化を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

MATERIALALPINE GRAIN CALF

COLORBLACK

LASTGRANT

WIDTHD

SIZE6H~9

OUTSOLESINGLE OILED LEATHER

PRICE:¥116,600

STORE:ラコタハウス丸の内店

RELEASE118()

 

SHARE