THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

昨年1130日に発売されたラコタハウスオリジナルのコードバンL-Zip Walletに、待望の新色 Brownが登場です。


LHW-001_BRN (1).jpg

薄く嵩張らないミニマル・ウォレットとしてご好評いただいているL-Zip WalletBLACKに続く新色は、深みと光沢感がある飴色のようなBrownカラーを採用しました。


LHW-001_BRN (2).JPG

程良い油分と適度な厚みを持つラフコードバンはその都度、革の枚数分の染料を作り"ドブ染め"と呼ばれる手法で染色されています。

それ故、毎回同じように染めても同じ色に仕上がらないのがこの素材。一つ一つが微妙に異なる色味を持っており、天然素材ゆえの個性が出やすいのも面白いところです。店頭で見比べながら自分の好きなBrownを選ぶのもまた楽しいかもしれせん。

 

LHW-001_BRN (3).jpg

LHW-001_BRN (4).jpg

ライニングは先に発売したブラックと同様、混合鞣しの牛革でしっかりと内張りをすることで長くお使いいただけるよう耐久性を確保しています。

贅沢なブラウンコードバンのL-Zip Wallet。キャッシュレス決済が多い方にはメインウォレットとして。薄く嵩張らないサイズ感はセカンドウォレットとしてもおすすめです。



LHW-001_BRN (5).jpg

MODELLHW-001

STYLEL-ZIP WALLET

MATERIALROUGH CORDOVAN

COLORBROWN

SIZEH 90 W100 D12

PRICE:¥27,500

ORIGINMADE IN JAPAN

STORE:ラコタハウス各店、ラコタハウスEC

RELEASE115()

【ORDER】

SHARE