THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N6437 (1).jpgオン・オフ活用できる絶対的定番モデルとしてご好評いただいている53711 MILITARY PLAIN TOE。その完成されたデザインにニッケルカラーのアイレットをプラスして日本初登場です。


N6437 (2).jpg

日本初お目見えとなったニッケルカラーのアイレットは、無機質なシルバーの輝きが主張を抑え知的な印象を与えてくれます。

主に塗装なしのアイレットは色剥げの観点から、締め上げる頻度の高いワーク系シューズに用いられることが多いと言われています。また、本来、アイレットの役割は靴ヒモが通る穴を補強し、ヒモを締める際に摩擦で穴の部分が傷まないようにすることやヒモの通りをスムーズにし、締め上げが楽になることなど機能としての役割が高いです。

ワークテイストの強い無塗装のニッケルアイレットをMILITARY PLAIN TOEにプラスすることにより、デザイン面の要素も加えることで独特な雰囲気を持った仕上がりとなりました。シルバーのアクセントにより洋服の合わせによってはモードやミリタリーにもなる利便性の高いモデルになります。


N6437 (3).jpg

また、5371153713のアイコンとも言える羽根のハーフムーンステッチをあえて今回は外しております。それによりミニマルで上品なデザインとなり、全体的にスッキリと見えるようになりました。


N6437 (4).jpg

コーディネートにより表情を変えるこの靴。服選びが楽しみになるこれからの秋冬シーズンにワードローブの一つとして取り入れてみるのはいかがでしょう。

 

MATERIALDRESS CALF

COLORBLACK

LAST379X

WIDTHD

SIZE7~9H

OUTSOLESINGLE OILED LEATHER

PRICE:¥104,500

STORE:ラコタハウス青山店、ラコタハウス大阪店

RELEASE1015() 12:00

 


SHARE