THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N0210 (1).jpg

今回の新作はスクエアトウが目を引くプラザラストを採用したペニーローファー。


N0210 (2).jpg

定番のそれとは違い、程よいスクエアトウに低めの立ち上がりからヴァンプにかけて伸びるロングノーズが特徴、細めのストラップに控えめなトライアングルの飾り穴、柔らかな印象のヒール周り等モダンでありながらどこかクラシック感漂う雰囲気は今までに無いローファーのスタイルに仕上がっています。


N0210 (3).jpg

アッパーには非常に足当たりの良いレディカーフを採用、柔らかな質感が足入れとともにソフトな履き心地の良さを感じさせてくれます。

また、ローファーの軽快なモデルに好相性なダークブラウンカラーは、カジュアルながらもドレスの引き締まった印象を残し、一層洒脱さを与えてくれます。

 

N0210 (4).jpg

デザインをより際立たせるクローンステッチはお手入れの際使用するクリームの色により表情がガラッと変わります。無色でステッチを際立たせるもよし、ブラウンで全体をまとめるもよしと経年変化を楽しめる仕様になっています。

残暑の時期はスリッポン感覚で軽快に、秋冬はお気に入りのソックスでジェントルな装いに是非新しい1足を取り入れてみてはいかがでしょうか。


N0210 (5).jpg

MATERIALLADY CALF

COLORDARK BROWN

LASTPLAZA

WIDTHD

SIZE6H9H

OUTSOLESINGLE LEATHER

PRICE:¥105,600

STORE:ラコタハウス青山店

RELEASE:8月7日(土) 12:00

SHARE