THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
N0606L (1).jpg

3月に発売したUNLINED RANGER MOCC、アンライニング仕様による足に吸い付くような感覚に「LEISURE2」ソールの軽快さが加わる事でのコンフォートな履き心地が多くの方にご好評いただきました。

 

今回、デザインはそのままに新色"LODEN GREEN SUEDE"を採用したレンジャーモックが51()青山店に登場します。



N0606L (2).jpg

立体感あるハンドスキンステッチやサイドのヘビーステッチなど無骨な面がありながら、ローデングリーンのくすみがかった深みのある色味が、落ち着きのあるスエードと相まってどこか品を感じさせてくれます。

 

改めてディテールを見ていくと、つま先からヴァンプにかけてライニングの付いていない1枚仕立てのアンライニング仕様で、屈曲性が向上し足当たりはさらにソフトに仕上がり、見た目にもボリュームが抑えられスッキリとした印象になります。


N0606L (3).jpg

アウトソールはLEISURE2ソールを採用。レザーソールのような薄さにラバーソールとは思えないほどの屈曲性の良さ、もちろんグリップ力も備えているため、スマートな見た目と実用性を両立させたラコタハウス注目のソールです。


N0606L (4).jpg

デニムやチノはもちろん、夏のショーツスタイルまでのカジュアルシーンで幅広く活躍します、大型連休やレジャーが難しい時だからこそ、日常使いで気分の上がる1足を是非取り入れてみてはいかがでしょうか。


N0606L (5).jpg

MATRRIALCALF SUEDE

COLORLODEN GREEN

LASTVAN

OUT SOLELEISURE 2

SIZE6H9H

WIDTHD

PRICE:¥107,800-

STORE:ラコタハウス青山店

RELEASE51() 12:00


SHARE