THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

1948年に誕生し70年の年月が経った今も色あせることなく多くの人々を魅了するタッセルモカシン。


N0101 (1).jpgこれまでもオリジナルのコードバンモデルに加え、ラコタハウス別注モデルとして定期的にリリースが続いていましたが、これからの季節にぴったりの新作が211日(木)ラコタハウス青山店に登場します。


N0101 (2).JPGALDENが納得のいくミルクシェイクカラーが届くまで取り扱っていませんでしたが、ようやく取り扱いを再開したミルクシェイクカラーのスエードで仕立てたエレガントな1足。ホワイトよりも柔らかく、タンよりも軽い印象のミルクシェイクは、ほんのりくすんだ色合いが春から夏にかけて履き回せる万能カラー。多少の汚れも目立ちにくく、経年変化も楽しめる明るくも落ち着いた色合いです。

 

N0101 (3).JPGナチュラルなウエルトの仕上げ、クローンステッチによるモカシンとグッドイヤーステッチのホワイトがアクセントになり、足元に上品さと軽快な印象を与えてくれます。


N0101 (4).jpgロールアップしたジーンズに合わせるのはもちろん、ホワイト、ベージュ、ライトグレーといった春のスタイリングのワンポイントに、さらには夏のリネンやショーツスタイルの外しとしても活躍します。

 

N0101 (5).JPG単調になりやすい春夏のコーディネートのラストピースとしてスペシャルな1足を是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

MATERIALCALF SUEDE

COLORMILK SHAKE

LASTABERDEEN

WIDTHD

SIZE6H9H

OUTSOLESINGLE LEATHER

PRICE:¥105,600

STORE:ラコタハウス青山店

RELEASE211()

SHARE