THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
ラコタハウス大阪店2021春夏の新作は、KENDALLラストを使用したCLIPPER OXFORD。


N8411 (1).jpg
聞き慣れないラストKENDALL/ケンドール。スクエアトウが特徴のこの木型は、トゥルースクエアラスト、モディファイドラストで知られるフットバランスのカテゴリーとして多くの足をサポートしてきました。
同じスクエアトウのプラザラストと比べ、つま先まわりにゆとりを持たせておりフットバランスらしい足の負担を和らげるコンフォートな履き心地になっております。


N8411 (2).JPG
スクエアトウのクラシックな面持ちに合わせて、アルパイングレインカーフの新色ダークブラウンカラーを使用。牛革の中で最上級とされるカーフを用い、型押し加工を施している贅沢な素材は、薄くしなやかで馴染みの良い足当たりはそのままに、表面は雨や汚れに強く仕上げられています。
型押しながら細かいシボが上品な表情を残しており、ドレスからカジュアルまで多種多様なシーンに適した汎用性の高い素材です。


N8411 (3).JPG
一枚革のクリッパータイプのパターンを選び、革の繋ぎ目がなくストレスフリー。
ソールは重厚感のあるダブルレザーソール、それと相性の良いリバースウエルトにより、ボリューム感のあるクラシックアメリカンな佇まいに。何より両者が相まって表現されるALDENらしい絶妙なバランス感に仕上がっております。


N8411 (4).JPG
定番モデルとはまた違ったオールドシューズさながらの雰囲気をお楽しみください。


MATERIAL:ALPINE GRAIN CALF

COLOR:DARK BROWN

LAST:KENDALL

WIDTHD

SIZE79H

OUTSOLE:DOUBLE LEATHER

PRICE:¥105,600

STORE:ラコタハウス大阪店

RELEASE:2月6日(土)





SHARE