THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

ALDENより"LODEN GREEN"スエードが130()に日本初登場。


N0503 (1).JPEG

ブラックや濃薄様々なブラウンカラーなど流動的ながら毎シーズン展開しているスエード素材。今回新たに登場したくすみがかった色合いの"LODEN GREEN"はそれらとはまた別種の空気が流れています。落ち着いた深みのあるローデンの色味は足元の雰囲気をより一層高めることでしょう。


N0503 (2).JPEG

94年のMILITARY PLAIN TOEから始まり、95年リリースの世界的名作TANKER BOOTなど長年多くのALDENファンを魅了し続けた379X/ミリタリーラスト。その断固たる地位を築いた木型に一文字のデザインとパーフォレーションを施したキャップを組み合わせた通称MILITARY CAP TOEに今回初お目見えのLODEN GREENを採用しています。ミリタリー感の強い男らしさが前面に出るモデルは、温かみのある起毛素材のスエードでカバーし、上品さも見え隠れします。ミリタリーパンツやデニムに合わせてそのままの雰囲気を高めるか、スラックスに合わせてキレイ目に落ち着かせるのも...とコーディネートの選択肢をお楽しみいただけます。


N0503 (3).JPEG

アウトソールはオリジナルのMILITARY PLAIN TOEにも使用するフレキシブルなオイルドレザーを採用。従来のレザーソール以上に屈曲性に優れており、スエードの柔らかさと相性が良いため足馴染みが早く非常に歩きやすい仕様です。


N0503 (4).JPEG

定期的なメンテナンスを施し、経年変化と共に自分だけの1足として所有することで日に日に愛着がわく感覚を感じてください。

 

MATERIALCALF SUEDE

COLORLODEN GREEN

LAST379X

WIDTHD

SIZE79H

OUTSOLEWATERLOC LEATHER(SINGLE OILED LEATHER

PRICE:¥105,600

STORE:ラコタハウス丸の内店

RELEASE130()



SHARE