THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

1年は早いもので、今年もこのカラーの季節になりました。

昨年もご好評いただきましたシーズン限定カラー Xmas RED111()より期間限定でリリースいたします。


RED1.jpg11月に入ると葉の枯れた木々や冷たい北風が寂しさを感じさせる中、イルミネーションや店の装飾など街中にXmas REDが広がり始めどこか心が躍ります。


RED2.jpgコレクション唯一のシーズン限定カラーは赤と朱色の中間色で、眩しいほどの明るさが品の良さを伺わせる発色。秋冬になりがちなダークトーンのコーディネートもパンツの裾からチラりと見え隠れするXmas REDが全体のバランスを中和し、差し色としてインパクトを残してくれます。


RED4.jpgボディのLHK-003は細番手のコーマ糸をあえてざっくりと編み立てており、程よい重厚感を出しています。やや肉厚に仕上げることで、歩行による衝撃や靴ずれなどの痛みを和らげ、足への負担を軽減する効果が得られます。

リブの表情にも工夫がされており、編み物らしい立体感を大切にするだけでなく、着用後洗濯することにより生地が適度に縮み、次回着用した際により足にフィットし脱げにくい作りになっています。


RED5.jpg冬のコーディネートにも心躍るようなXmas REDを取り入れ、見た目は勿論、心も明るくスタイリングしてみてください。

 

MATERIALCOMBED YARN

COLORXmas REDLIMITED EDITION

SIZEF

PRICE:¥3,850

販売期間:111()1225(金)

※ラコタハウスEC111()11:00より

SHARE