THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

N9604_1.JPG数あるモデルの中でも人気を博すノルウィージャンフロントモカシン。ALDENらしい存在感と初夏の足元にぴったりの1足がラコタハウス青山店に登場です。

 

N9604_2.jpgベーシックかつ王道でもあるバリーラストをベースに、アッパーに採用したのは上質なTANカラースエードです。きめ細やかで滑らかなスエードは、色合いも相まって上品な明るさを放ちます。

今の季節は程よく色落ちしたジーンズや同系色のパンツ、夏はホワイトチノやリネン素材、ショーツなどで軽やかに合わせるのもおすすめです。

採用したバリーラストはALDENでも歴史が長く、1930年代には完成していたとされています。アメリカンクラシックな雰囲気と小さめのヒールや緩やかなアーチシェイプにより、幅広い足型に合う秀逸な木型です。

 

N9604_3.JPGアウトソールにはダブルレザーソールを採用。ALDEN独自のレザーソールは工場内でひと手間加えており、柔らかく、クッション性・屈曲性も抜群。ウエルトもレギュラーにすることでボリューム感を適度に抑えています。

 

N9604_4.JPGハンドスキンステッチを施すことでの無骨さと、スエードによる柔らかな印象で2面性のある特別な1足となっております。

薄着でのお出掛けが増えてくるこれからの季節、この1足で真夏も乗り切るスタイリングを仕上げてみてはいかがでしょう。

 

MATERIAL:CALF SUEDE

COLOR:TAN

LAST:BARRIE

OUTSOLE:DOUBLE LEATHER

SIZE:6H~9

WIDTH:D

PRICE:¥107,800

STORE:ラコタハウス 青山店

 

※こちらのモデルはメールオーダーを承っております。ご希望の方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

SHARE