THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

日頃よりラコタハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

ラコタハウス各店の臨時休業により、お客様には大変なご迷惑ならびにご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度、5月25日(月)の政府方針を受け、各店舗の営業を再開させていただくこととなりました。

東京都のロードマップを参考に、営業時間の短縮など限られた状況ではありますが、お客様とスタッフの健康と安心安全の確保を最大限配慮したうえで営業してまいります。お客様には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

●ラコタハウス 青山店

 6月1日(月)~7日(日) 12:00~19:00

 3日(水)は営業いたします。

 

●ラコタハウス 丸の内店

 6月1日(月)~7日(日) 11:00~19:00

 

●ラコタハウス 大阪店

 6月1日(月)~7日(日) 12:00~19:00

 水曜定休

 

●ラコタハウス EC

 「日時指定なし」=3営業日以内、「日時指定あり」=ご指定日の6日以内の発送となります。

 

[安心安全への取り組み]

■お客様へのお願い

・店舗入口で体温測定、手指消毒にご協力ください。

・店内ではマスクの着用をお願いいたします。

・お客様同士の距離を保てないと判断した場合、入場制限をさせていただくことがございます。

 

■店内での対策

・定期的な什器および備品の衛生管理、消毒

・ドア開放による換気

 

■スタッフの対策

・手洗い・うがい・消毒の徹底

・出勤時の検温実施

・マスクの着用

・フィッティング時の手袋着用

・積極的な接客を控える等

 

※6月8日(月)以降の営業につきましては、決まり次第当ホームページFACEBOOKInstagramでお知らせいたします。

※今後の感染拡大などにより営業体制を変更させていただく場合がございます。

 

この度、新型コロナウイルスで亡くなられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げるとともに、感染された方々の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 

ラコタハウス スタッフ一同 

THE LAKOTA HOUSE LOGO_20180810.jpeg

 

 

 

 

SHARE