THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

アメリカントラディショナルの定番ペニーローファーが遂に"グラントラスト"で初登場。

 

N9205_1メルマガ.jpg程良い甲の高さが生み出す快適な履き心地とつま先のすっきりとした表情で多くのファンを獲得し、丸の内店でお馴染みとなったグラントラスト。そのスマートなフォルムと鋭く輝くブラックコードバンで別注した一足は、通常のラインナップと比べて一味違ったペニーローファーに仕上がりました。

 

N9205_2メルマガ.jpgまず目を惹くのはALDENらしい顔立ちを作り上げるヴァンプ部のハンドスキンステッチ。定番のヴァンラストはステッチングが際に施されているのに対し、こちらのモデルは内側に入ることでグラントラストのエレガントさを活かした表情に。

また、今回はアメリカ本国で主流となる「ハーフムーンカット」のストラップと後ろ姿を一段と格上げするヒール部のフォクシングステッチにより、今となっては数少ないMADE IN U.S.A.をモダナイズしたペニーローファーに。

 

N9205_3メルマガ.jpgさて、ローファー故に気になるフィット感ですが、ヴァンプ部が長く、甲にゆとりがあるためヴァンラストで甲の当たりが気になる方、今までローファーがなかなか合わなかった方にも是非お試しいただきたい一足です。

それに加えて踵部はタッセルモカシン同様のしっかりとしたヒールカップの仕様に。この仕様の違いにより踵の抜け感が気になっていた方にも納得できるフィット感を得られます。

男らしい存在感もある独特の光沢と、履き込むうちに刻まれる美しい履き皺はHORWEEN社のブラックコードバンがもたらすもの。

正統派の紺ブレ・アイビースタイルからフォルムのスマートさを活かしたスーツ、スラックスのドレススタイルに合わせて春夏の装いを格上げしてみては如何でしょうか。

 

N9205_4メルマガ.jpg国内ではラコタハウスのみの展開で特別なモデルとしてまさに一味違ったペニーローファーをご堪能ください。

 

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:BLACK

LAST:GRANT

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

SIZE:6H~9

WIDTH:D

PRICE:¥141,900

 

店舗は臨時休業中につき、メールオーダーを承っております。ご希望の方は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。お支払い方法はヤマトコレクト(現金のみ)となりますので、予めご了承ください。

info@lakotahouse.com

 

 

 

SHARE