THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

セミブローグが引き立てるシックな佇まいと古き良きアメリカ靴を彷彿とさせるブラウンカラーが魅力的な1足をご紹介いたします。

 

N9303 (1).JPGラコタハウス丸の内店のエクスクルーシブラスト、「グラント」に待望の新作が登場。

指回りにゆとりを持たせながらスッキリとした表情のグラントは、日本で本格的に展開されてからまだ1年半。早くも見た目のフォルム、履き心地ともに多くのファンを獲得し、人気ラストの1つとなりました。

 

N9303 (2).JPGメダリオンチップ=セミブローグは、ウイングチップとはやや異なるカットで、メダリオンとパーフォレーションが施されたモデルです。ドレッシーで洗練された佇まいのラストに、デザイン性をもたらす装飾が見事にマッチし、男らしくも美しい印象に。

英国調のデザインがアメリカンシューズの奥行きを感じさせるモデルです。

 

N9303 (3).JPG堅く見えやすい内羽根式も軽快なブラウンとアンティークエッジを採用することにより、カジュアルに合わせやすく、春先にはベージュのコットンパンツなどと組み合わせて、大人のカジュアルスタイルを演出できます。意外にも装飾のあるモデルは履きまわしに優れ、スーツやカジュアルスタイルとも相性が良いので、オン・オフで共用されたい方にオススメです。

 

3月14日(土) ラコタハウス丸の内店にて発売開始です。

暖かくなってきたこの季節、足元を明るく彩ってみてはいかがでしょう。

 

MATERIAL:CALF

COLOR:HUNTER BROWN

LAST:GRANT

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥105,600

 

SHARE