THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

2018年11月8日 ラコタハウス丸の内店オープンと共に日本に本格的に紹介されたラスト「グラント」。瞬く間に完売したあのモデルが再入荷です。

90798①.jpg 

ラコタハウス丸の内店限定モデルとして全11ラインナップのボリュームで登場した「グラント」。

某雑誌では丸の内オールデンと紹介され、そのスタンダードな顔つきが丸の内や大手町のオフィス街に溶け込むと評判を呼び、どのALDENよりもビジネスシーンで活躍すると話題を独占しました。

90798②.jpg 

その中でも特にご好評いただいたのがこちらのバルモラル キャップトウ。

日本で展開するALDENでは珍しい内羽根式の1足です。

スマートなフォルムは、フォーマルやビジネス使いに最適で、アメリカ靴らしい荒削りな雰囲気も残っており、カジュアルなシーンにも溶け込む空気を持っています。

90798③.JPG 

使用されるラストは「グラント」。ドレッシーながら気負わないラストは、ALDENらしい丸みがありながら、ボリュームは控えめでどこかスマートな印象。バリーやモディファイド、アバディーンといったALDENを代表するラストの中間的な存在で、トウからウィズ、踵まわりまで非常にバランスの取れたラストです。

履き心地も中間的で様々な足にフィットいたします。控えめなアーチシェイプに、ややゆとりのある甲の高さや、見た目よりも広く感じる横幅など、優しく足をホールドしてくれます。

 

90798 ④.JPG 

ALDENでは珍しい良い意味でインパクトを抑えて汎用性を高めた1足。

徐々に秋の空気が感じられるようになったこの季節。

オープン1周年を前にラコタハウス丸の内店に再入荷です。

 

MATERIAL:CALF

COLOR:BLACK、D.BROWN

LAST:GRANT

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥103,680

STORE:ラコタハウス丸の内店

 

 

SHARE