THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

最後"?"のホワイトスエードを使用したPENNY LOAFERがラコタハウスに登場です。

N9202①.JPG蒸し暑さが続くこの時期、夏が待ち遠しく感じる季節になぜか下駄箱から取り出して履きたくなるのがホワイトカラーのレザーシューズです。

中でもWHITE BUCKSと呼ばれるホワイトスエードとブリックソールを組み合わせたモデルは夏の王道として知られています。

ラコタハウスでもパターンを変えて2年続けてリリースしており、皆さまのご期待に応えて今年も登場いたしました。

 

今季は夏らしくPENNY LOAFERでのリリ-スとなります。アメトラの足元といえばローファーと言われるほど、圧倒的な人気と知名度を持つ同モデルは、手作業で施されるモカシンが醍醐味で、ALDENを代表するモデルの1つです。 

N9202②.JPG

N9202③.jpg

店頭に陳列するだけで涼しげな空気とメリハリを与えてくれるホワイトスエードも当モデルが最後の入荷になるかもしれません。本国アメリカではインストックモデルに使用していない為、どのタイミングでストックが尽きるか不透明です。

N9202④.JPG 

最後"?"と思われるALDENのWHITE SUEDE PENNY LOAFER。

6月21日現在の在庫は数足となっております。

ご検討中の方は、まず店頭でお試しください。

 

MATERIAL:CALF SUEDE

COLOR:WHITE

LAST:VAN

OUTSOLE:MICROCELLULAR

PRICE:¥104,760

STORE:ラコタハウス丸の内店、大阪店

SHARE