THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

日頃よりラコタハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

4月27日(土)~5月6日(月)のゴールデンウィーク期間中、ラコタハウス各店にて新作発売やGW限定のイベントを開催いたします。

各店のイベント、営業時間につきましては下記をご確認ください。

詳細につきましては随時Instagramにて公開いたします。

 

■ラコタハウス青山店

『ALDEN 9241 発売開始』

 STYLE:BALMORAL CAP TOE OX.

 MATERIAL:CALF

 COLOR:BLACK

 LAST:PLAZA

 OUTSOLE:SINGLE LEATHER

 PRICE:¥103,680

 

 通常営業 12:00~20:00

 ※5月1日(水)は祝日により営業いたします。

 

 

■ラコタハウス丸の内店

『MODIFIED LAST FITTING FAIR』

 GW期間中、ALDENを代表する木型 モディファイドラストの歩行サンプルをフルサイズ(US 5 1/2 ~ 11)でご用意。

 矯正靴として誕生し、様々な足型をサポートしてきたラストは、長時間歩いても疲れにくいストレスフリーなものとして、多くのお客様にご支持いただいております。この快適な履き心地をより多くの方に味わっていただきたく、全12サイズのサンプルをご用意いたしました。実際に店内を歩いてじっくりと履き心地をお確かめいただけます。

 

 通常営業 11:00~20:00

 

 

■ラコタハウス大阪店

『GRANT LAST期間限定販売』

 ラコタハウス丸の内店オープンと共に日本本格上陸を果たしたGRANT LAST。

 発売初日から大変ご好評いただき、各メディアに取り上げられるなど大きな話題になりました。

 現在は丸の内店のみで販売しているGRANT LASTの中から、厳選したモデルをGWの期間限定で販売いたします。

 

 4月27日(土) 12:00~20:00

 4月28日(日)~5月6日(月) 11:00~19:00

 ※5月1日(水)は祝日により営業いたします。

 

 

■ラコタハウスEC

 4月28日(日)~5月5日(日) 休業

 休業中のご注文につきましては、5月6日(月)より順次出荷させていただきます。

 日時指定をご希望の方は備考欄に5月8日(水)以降の日時をご入力ください。

 休業期間中はECに関するお問い合わせへの返信、商品発送業務はお休みいたします。

 

THE LAKOTA HOUSE LOGO_20180810.jpeg

 

 

 

 

 

 

SHARE