THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

COLOR1.jpgホワイトデーやフレッシャーズなど、何かとギフト需要の多いこのシーズン。

ラコタハウスでは女性や新社会人、お世話になった方への送別品としてハイクォリティーなアイテムをご用意しております。

 

COLOR2.jpgK.T.LEWISTONのラフコードバンコレクションは発売以来多くの方に愛されてきました。

シンプルなデザインは使い勝手を追求した結果。

その中に日本の技術が詰め込まれており、美しいステッチやコバ処理など職人による手仕事が"デザイン"として表現されています。

 

ラフコードバンは日本国内にて丁寧に染色・仕上げされた国産コードバンです。ホーウィン社のシェルコードバンと比べやや薄いですが、製品化した際、厚みを抑えられる為、多くのレザーブランドから指示されています。綺麗な配色も評価が高く、使い込むほどに光沢が増していき表情が豊かになります。カラーは全6色。ここではベーシックカラーを除くユニセックスな3色をご紹介していきます。

 

COLOR3.jpgDARK GREEN

深みのある陰影が美しいダークグリーンのコレクション。

マットでしっとりとした質感は使い込むにつれ味わいが増していき、光沢に重厚さが出てきます。内装にタンカラーのキップレザーを合わせGREENの表情を際立たせています。

 

COLOR4.jpgCHAMPAGNE

名前の通りシャンパンのように光輝く透明感を持つCHAMPAGNE。

素仕上げに近い染色により、革の繊維がムラのように見える為、所々陰影があるもののそれも革らしさ。それゆえ経年変化がもっとも表現される色目になります。

 

COLOR5.jpgURUSHI RED

輪島塗などで有名な日本の伝統工芸品 漆器。

この漆器に使われる天然樹脂染料「漆」をイメージして作られたのがURUSHI REDです。ビビットなREDとは異なり、深みのある落ち着いた色は日本らしく「和」を感じさせてくれます。性別関係なくお使いいただけるREDに仕上げました。

 

K.T.LEWISTONのレザーグッズは無料にてラッピングを承っております。(ベルト除く)

上記3色を含む全6色、ラコタハウス各店舗、ラコタハウスECにて販売中です。

 

ラコタハウスEC K.T.LEWISTONのラインナップはこちら

 

 

SHARE