THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
KTW-190_1.jpg
たかがスリッパ。されどスリッパ。
K.T.LEWISTONがコードバンに携わってから早20数年の月日が流れ、数々のロングセラーを生み出してきましたが、こちらもその1つ。
革製スリッパのパイオニアと呼べるKTW-190をご紹介いたします。

KTW-190_2.JPG
ラコタハウスにご来店いただいた方なら一度は目にされたことがあるのではないでしょうか。フィッティングの際に使用しているコードバン製のスリッパです。

某靴メーカーの熟練職人が作るそれは、木型を用いずアッパーを左右同じよう立体的に保ちながら少しくびれたアーチを成形していきます。
コバは一本針で二重に縫っており、強度を持たせつつ靴のウエルトのような表情を魅せています。汚れが付着しやすいアウトソールは、合成皮革を使用することで、濡れ雑巾で簡単に拭き取ることができ、耐久性にも優れております。

KTW-190_3.jpg
優しく汗を吸収してくれるソフトなキッドライニングとアウトソールの間には、指の付け根とアーチ部分にラテックスフォームが入っており、足が安定しスリッパにありがちな歩きにくさが解消され、気持ちの良い履き心地を実現しています。

そしてアッパーのコードバン。
説明不要の素材、ラフコードバンを屋内で使用するスリッパに採用することで、室内に美しい輝きを取り入れ、心身ともにリラックス効果が得られるのではないでしょうか。

KTW-190_56.jpg
KTW-190_6.JPG
永くご使用いただけるアイテムとしてご自宅用は勿論、ゲストやオフィス用、または結婚や転居祝いのギフトとして喜ばれるアイテムです。

MATERIAL:ROUGH CORDOVAN / KID /合成皮革
COLOR:BLACK、BURGUNDY
SIZE:F
PRICE:¥27,000
【ORDER】





SHARE